Blog

creerのコロナ対策

皆さん、こんにちは。
creerの一島です。

creerでは長引く感染拡大や、不要不急の外出自粛要請の中で
お客様により安心してご来店頂ける様、さまざまな対策を行なっています。

・店内での感染拡大防止対策

1.施術を行う際のセット面は、お客様同士が並ばないように間隔をあけてご案内致します。(各席1.5〜2m離して施術します。)

2.お客様には入口の消毒液にて手指の消毒をお願いしております。

3.スタッフは毎日の体調管理を徹底し検温を行い、常時マスク着用、手指の消毒、うがい、定期的におこないます。

4.セット面・イス ・シャンプー台などの随時消毒、及び多数が触れるトイレ、パウダールーム、フロント周りなども消毒を行います。
 施術で使用したクロス、コーム、ハサミ等の消毒も行なっています。

5.店内全ての窓を開けての換気を行っております。

6.マスク無しの施術を気になさるお客様へ、マスクでの施術が出来る様工夫しています。(マスク施術時に汚れた時ようのマスクをご持参して頂けると嬉しいです。)

*尚以下の内容に当てはまるお客様は ご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
発熱、風邪の症状のある方
海外渡航歴が1ヶ月以内、帰国後2週間以内の方

大変ご不便をおかけしますが、安心安全の元、ご利用していただけるようにスタッフ一同努力していきます。

creerスタッフ皆んなでヘアスタイルを通じてお客様を明るく出来たらと願っています。

私達に出来る事を一つ一つクリアして、少しでも早くコロナが終息して平穏な日々に戻りますように。

綺麗になって明るくいきましょう!

皆様のご来店、creerスタッフ一同心よりお待ちしております。

Reserve

ネット予約はこちら

電話予約はこちら: 03-6908-8517